03/30のツイートまとめ

demecchi

三船&ジョージ離婚成立 モラハラ「新資料」大量提出で急展開(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/PaCRftmpTn
03-30 07:29

確かにトラブルがあったけど、バンド名はTHE虎舞竜だから念のため。三船&ジョージ離婚成立 モラハラ「新資料」大量提出で急展開(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/PaCRftmpTn
03-30 07:30

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

03/28のツイートまとめ

demecchi

@coimana1235 まだ油断は出来んよ
03-28 12:18

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

これも勝負なんじゃけど

後味の悪い取り組みとなってしまいましたね。もっとも白鵬は最近の対戦成績からスピード勝負は分が悪いとして、斜め方向から攻めることを意図していたはず。日馬富士も今場所の自身の調子が悪いことから、とにかく当たり負けをしないことを主眼に猛然と突っ込んで行った。それがあのような結果を呼んでしまったということなんでしょう。申し合わせがなかったとすればね。

ただ、この決まり方は八百長相撲にありがちなパターンですので本当に残念です。一番残念だったのは琴奨菊、結局ぎりぎり勝ち越しただけになっちまったし。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

03/25のツイートまとめ

demecchi

@coimana1235 これどこ?
03-25 05:11

@coimana1235 道路なのはわかってるってw
03-25 13:25

@coimana1235 どのあたりか見当がつかない
03-25 14:31

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

携帯あてに来たんじゃが

Dear demecchi.1974,

Thank you for your payment. It is important that you print this receipt and record the receipt number as proof of your payment.
You may be asked to provide your receipt details should you have an enquiry regarding this payment.

Regards,
Zachariah Mills
Key Account Manager
--
これに訳のわからんzipファイルがついとった。
もちろん即刻迷惑メール報告さしてもらったけどさ。おいらは英語なんて全くわからんでw
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

03/23のツイートまとめ

demecchi

こういうこともあるね。ゴキブリに遭遇して、驚くのが兄とかさ。 https://t.co/lDFaRA8Shw
03-23 06:29

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

早くどうにかしておくれ

内部異動にしろさっさと決めてもらった方が何かと都合がよろしいのですが、そこはやっぱりもったいつけるというかさっさと決めるって言うわけにはいかんというのが、お偉方の考え方なんでしょうね。身の振り方が決まらんことには何ともいえず宙ぶらりんでしょ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

ほぼ横綱昇進は

絶望的となった琴奨菊。いつも変化をしない稀勢の里の注文相撲にはまってしまい悔しいのはわかりますが、恨み言を言っても始まらないのです。ライバルの優勝への執念が一枚上手だっただけのこと。個人的には「頑張るタイミングか違うだろう稀勢の里」と突っ込みたくもなりますがw
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

03/19のツイートまとめ

demecchi

「今夜で」https://t.co/hAxqIUM7mx #fc2 #fc2blog
03-19 23:00

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

今夜で

娘のホームステイ先での生活が終わる。あっというまの5日間だったろう。あすはシドニーに戻り1泊その後ようやく帰国となるのだが、果たしてこの体験が娘にどのような変化をもたらすのか?

かなり楽しそうな様子も送ってきていたし、名残惜しいことだろう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople