カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「裏 」カテゴリ記事一覧

目の前の席のあんちゃん

しょっちゅう自席を離れている。まあおいらにはわからない事情もあるのだろうが、タバコならまだしも、隠れてラインだのやってんじゃないだろうか。
まあ、最初から本庁志向の強い彼のことだから、出先の仕事なぞちゃんちゃらおかしいのだろう。

出先の仕事も満足にできずに、本庁?笑わせるぜ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

やってやれんな

ほんまに本庁の考えることはわからん。
まあ、猫の手も借りたいって事なんやろけども、最終的に大変な思いするのはうちらじゃ。あんちゃんは念願の本庁勤務やし、はりきっとんのやろね。実務経験の乏しい奴らの考えそうなところだ。わしは基本的にノータッチにしとこうか?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

またまた自席にいないんだよね。

タバコなのか、スマホなのかわからないけど、午後から課長と出かける相談するって行ってなかったっけ?確かに暇あると言えば暇あるけど、そしたら今後の予定表と相談して先回りして仕事の準備するとかせいよ。本当にゆとり世代なんだねぇ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

驚き桃の木ラッパの木?

甥っ子が中耳炎になったらしく、妹の旦那さんも、九州の友達の結婚式のため留守なので、佐原の耳鼻科を受診するついでに、泊まりがてらこちらにきた。昨日は千葉の小児科を受診するために、帰りの車に同乗し、母が千葉に行った。当然帰りは電車となるので、佐原まで娘と2人で迎えにいった。娘のしたたかな計算により、3人でCOCO'Sに入ったのだが?ここまでは前置き。

適当に席につき、料理を注文。しかし、待てど暮らせど、料理が来ない。おいらは、特に意識してなかったが、小一時間すると、後発組の注文が先に通っているようだった。ここでようやく再度ベルを押し、注文をとったアルバイト風のあんちゃんに再度確認。ほどなく店長さんが、注文が通ってなかったことを詫びにきたのだが、おいら以上に気の短い母と娘が、よくも黙って待ったものだて。

まあ、この時期はアルバイトの人も、新しい人に変わるやろから、これぐらいはありがちなことかもな?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

全く本庁の奴らと来たら

部署を問わず、説明会は省略か?よっぽど仕事が忙しいか、面倒なことは押しつけてなんかあったらぐちぐち言ってくるんだぜ、全くよぅ。どうもあいつらは出先を召使いとおもってんだろうな。実務的なことは何一つできねえくせによ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople