カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「芸能 」カテゴリ記事一覧

単なる勘ぐりですが

清水富美加さんの所属する芸能事務所は、レプロさんなんですね。何かとお騒がせですな。
ここに限らず売れてくると、どうしてもその人頼みで、過密スケジュールを組んでしまったりするんでしょうか?確かにその人は商品という位置付けなんだろうけども、人間ですから人格もあれば、疲れもします。マネジメントだけでその他はタレント自身の自己管理。というのはなんか違う気がするんだけど?
太田光代さん、さらっと長井秀和さんをぶっこんできましたが、彼は軽犯罪やってますからwww
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

相変わらずの脇の甘さ

狩野英孝さん、未成年と疑惑の交際とか?しかし、相手が年齢詐称してたということならば、同情の余地がなくはない。
余程女好きなのですな。火のないところには煙はたたない。まあねあれだけいろいろ叩かれても、ここまで脇が甘いのは天然なんでしょうかね?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

調子乗りすぎたんだよ

強姦致傷かぁ、朝のテレビ小説で一気に知名度があがってしまって、何でも出来るような錯覚したんだろうな。親の七光りでちやほやされるなんて経験ないからわからんが、芸能人の頭の中なんて所詮はこんなもんなんだろうな。
高畑淳子さんも息子に甘いところがありすぎたということだね。大河ドラマのほうはほぼ撮影終わったとして、出演シーンをカットされるとか、影響ありそうだね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

笑点新司会は

意外だったなぁ。春風亭昇太さんとはなぁ、まあ将来的にはここらへんで大幅に若返りをはかる方が、10年先を見据えた大計なのでしょう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

歌丸師匠 笑点卒業

最近の体調不良の多さから考えれば、近々こういう事になるとは思っていたし、フライング的な報道もあったから、サプライズな感じはない。
最古参メンバーの卒業は、笑点の新たな一歩となるのだろうか?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople