カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「野球 」カテゴリ記事一覧

岩瀬さんから勝てるとは

最多登板更新中の岩瀬さんから、サヨナラ勝ちをもぎ取った。正直、岩瀬さんと言えば全盛期には、佐々木さん並みに恐れられたクローザー。一昔前の投手は完投出来る投手ばかりが、もてはやされた。投手分業化が確立された今とは隔世の感がありますな。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

昨日の負け試合を

逆転勝ちした勢いそのままに圧勝。ようやく阪神さんの背中が見えてきました。ここで気を緩めると、またまた泥沼になりそうですので、勝って兜の緒を締めてもっともっと連勝して欲しいですよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

待ってたぜ

康晃君。ちょっと球が高かったが、きっちり抑えた。ちょっとヒヤヒヤしたけど結果良ければすべてよし。3タテして対戦成績五分に戻そうぜ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

今季の大きな壁は

勝率5割超えですね。なんか超えるに超えられぬ壁が立ちはだかってます。もはや何かに呪われているとしか思えないレベルの話なのですが、それもこれも過渡期にあるチームの宿命なのだと思うことにでもしましょう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

昨日は何かが起こる日?

昨日のセ・リーグは、ワンサイドゲームが一転する展開が多かったようで。昼のワンサイドゲームは早々に球場を後にして、やけ酒やら祝杯を挙げるというのも醍醐味なんですが、広島さんのような展開は正直きついですよ。
ベイスターズはようやく5割に戻りましたが、ここからリスタート決めたいもんです。しかし、これから先に鬼門の交流戦が待ち構えていることは、不安以外ありません。本当に相性悪いですからね、ベイスターズは。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople