カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ツイート 」カテゴリ記事一覧

06/28のツイートまとめ

demecchi

本当にさぁ、なんで56、7ぐらいの歳の人達ってのは、仕事の出来る方と出来ない方てのが2:8ぐらいなんだろうね。パワーポイントだとかバリバリの方がいるかと思えば、簡単なデータ入力すらおぼつかないかたもいる。なぜだかそういう方に限って、部下に対して強気なんだよね。この給料泥棒が!
06-28 10:04

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

06/27のツイートまとめ

demecchi

ヴィッツの登録は30日が予定なのね。カローラが壊れるのが先か、事故るのが先か、はたまたおいらがこの世に絶望して死ぬのが先か、微妙な日数ですな。
06-27 12:13

やさぐれ戦記 更新「全く正直なところ」https://t.co/wOIkvKQSI3 #fc2 #fc2blog
06-27 12:31

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

06/22のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「グループウェア入れるのもいいが」https://t.co/wclm234O0A #fc2 #fc2blog
06-22 22:32

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

06/21のツイートまとめ

demecchi

なんかえらい天気ですわ。予定の入ってない人は、早く帰って。予定の入っている人は、気をつけて予定を済ませて帰って。
06-21 16:34

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

06/17のツイートまとめ

demecchi

忙しいのだろけど、ナリコーさん運転荒っぽ過ぎや。多少うちの車ダッシュつかないけど、右折レーンから抜いていかんででくれ。それがエコ運転ではないでしょ、エゴ運転ならわかるけどさwww
06-17 07:08

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople