カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ゲーム 」カテゴリ記事一覧

やっと阿武隈さんが改二に

大体ほぼ3年やっていますが栄光の横須賀鎮守府の無責任提督?のおいらです。
今まで多少はイベントにも参加をしていたのですが、今回の春イベントは完全お休みモード。実際仕事が忙しかったんですよ。この時期は決算だのなんだのがあってちょっと普通じゃない状態に持ってきて、さらに事務所全体では欠員があるという泣き面に蜂を地でいく展開。
この状況ではそうそう遊んでもいられん。うちの鎮守府の弱点はなんと言っても水雷部隊の練度の低さにあるので、時間の都合のつけられる時はスパルタ方式でいってみようかとも思っております。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

まじめに機種変更考えるか?

さすがに最近強制再起動が発生する回数が頻繁になってきたし、2年半使うとスペック的にも流石に限界なのかも知れない。

まだまだ傷やらなにやらないし、そんなに不便は感じないのだが。ゲームしてると処理の遅さもきになるしなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

またまた娘のすすめで

携帯端末用ゲーム ブ-ムビーチをはじめることになった。一応先輩である娘に細かい遊び方などを聞いてみるのだが、オンラインの説明を見てればわかるでしょうと、つれない態度。あとからはじめてますけどひたひたと近づいて行き一気に追い抜いてやろうかと思っていますよ。ふふふっ今に見ておれ娘よ。

このゲームの問題点はアンドロイド端末にしか対応していないことですな。次回機種変更でアップル系に使用と思っていたところでしたのに。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

嗚呼 またやっちまったよ

全くおいらときたら、完全に慢心してた。ハイパーズの片割れ、大井さんを沈めちまった。練度90超えのベテラン沈めたショックはでかいわ。鹿島さんにおたのみして、一気に鍛え上げてもらうか。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

丙提督 河内山宗俊

とりあえず秋イベント、第3海域まで到達。もちろんすべて丙というグダグダっていう奴です。今夏の高難易度は丙であろうと精神破壊されましたが、現在のところとりたててやられたということもなく平穏無事。これもひとえにバリバリの攻略をされている方々の情報のおかげです。この場で恐縮ですが篤く御礼です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople