カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「話 」カテゴリ記事一覧

09/16のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「小学校 運動会開催なのね」https://t.co/9B91K1OZ9e #fc2 #fc2blog #baystars
09-16 06:25

確かにそうとしか見えない。若い方々には、わからんだろうな。 https://t.co/BOl3IWe7Od
09-16 17:12

惜しい、なんて惜しい。 #baystars
09-16 20:39

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

柿をとろうとして

脚立から落ちるなんざ単純にドジと言うのを通り越してるがな、親父さん。家の庭にある柿は渋柿だし、元々そんなになりる柿じゃねんだからわざわざ脚立かけてまで採る代物じゃないんだからさ。休日なんだから早々病院も開いてないし、救急病棟にいったところでさっさと診てくれるもんじゃないんだから。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
続きを読む

小学校 運動会開催なのね

今日やらなけりゃ、あとに雨の降らない日はないし、父ちゃん達の都合もつけづらくなるもんな。実際予備日まで含めて休める仕事なんて限られてるし、先延ばしになればなったで、筋肉痛などなどと闘いながら、仕事こなすなんて地獄の荒行だわさ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

09/14のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「とうとう3位陥落」https://t.co/zNiVL17TcY #fc2 #fc2blog #baystars
09-14 06:24

やさぐれ戦記 更新「○○カウンセラーなんて」https://t.co/ZHAbhZE7Q0 #fc2 #fc2blog #baystars
09-14 12:46

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

○○カウンセラーなんて

名乗ってるひとは、なんとなく怪しいものだと思う。実際国家資格があるカウンセラーもいるだろうけど、大抵は今回のようにただの自称が多いだろう。ちゃんとしているカウンセラーならば、どんなかたでも歓迎するけどさ。
自称「思春期専門カウンセラー」を児童買春容疑で逮捕
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople