資源いよいよ後がない


オール丙とは言え完走まであと一歩、されど天運ここに尽く。次回出撃がラストチャンスなんだろうな。何のかんの言っても天霧さん、ルイージさん、アクイラさん、天津風さんをとったわけだから贅沢は敵だ?週末勤務のだらだら提督にしては上出来かね?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

リシュリューと言えば

リシュリュー
三銃士の敵役、フランス帝国を我が物にせんと暗躍する老宰相を思い浮かべます。実際の当人はかなりの名宰相らしいのですが、おいらの知ってる実績と言えばスーツについてる腕のボタン、あれの発案だとか食事用ナイフの先を丸めさせたとかしか知りません。袖で鼻水をぬぐったりだとかナイフの先を爪楊枝のように使わせないためだったらしいのですが、貴族といえども行儀の悪い方々もいらしたのでしょう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

なかなかご縁がなかった

かなり以前に登場するも、おいらのところにはなかなかお迎えできませんでした。
ちょっとテンション上がっています。

今日は天霧さんもお迎えしたし、なんかついてる感じですね。
やっとお迎え
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

なんにしても

丙作戦でゆっくりの攻略なので、横須賀組なのに何と気概のないことかとお叱りをいただきそうです。先行してガチガチに進んでくださる偉大な皆さんの、活躍があるおかげでこのようなぐうたら提督の攻略が、大きな事故もなく進めさせていただけることに感謝です。
未だにE-3の輸送段階でって言うのはあまりにものんびりしてるのでしょうかね?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

約2年ぶりに

イベント完走!と言っても丙作戦ですから、ランカーさんから見たら何を調子にのっとんじゃと鼻で笑われてしまいますね。それなりに新規着任の艦娘も集めることができたので、平常運行に戻る感じになりそうです。普段から装備強化にいそしんでいないツケというのは簡単には越えられない壁なのですが、それもおいらのスタイルですと割り切りましょう。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople