巨人さん引き分けたから

残念ながら、0.5ゲーム差のリードしかない。とにかく勝ち続けるしかなく、一時期のリードを使い果たしてしまった。ここで踏ん張れなければ、いつまでたっても中途半端な強さのチームでしかない。何とか踏ん張れ!
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

GO GO 筒香

WBCではおしもおされぬ4番の活躍。この人がペナントで活躍すればベイスターズの悲願達成は近づく。
ただ、ここで怪我でもされてしまうと大変な損失なので、怪我しないようにやってほしいですから、8分ぐらいの力でお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

結局どちらのリーグも

優勝チームが勝ち残りですね。実際のところCSの弊害というのも取りざたされているし、交流戦弱者?のベイスターズからすれば、出来るだけ早期に交流戦は廃止してほしい?アメリカのまねをしたところでそもそもリーグとかの規模が違いすぎるし、それ以外での改革をした方が良いのかもしれないです。視聴率に問題があるのでしょうが、せめてもう少し地上波で放送してくださいよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

おめでとうさん

カープが怒涛の進撃で、セ・リーグ制覇。ベイスターズはこれからが正念場。まだまだセーフティーリードがあるわけではなく、これから次第では、悲しい結果に。
もちろんCS進出して、日本シリーズへという下剋上狙ってますからwww
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

とりあえず出入りが激しいね

トータルで勝っているからいいですが、明日からの日ハムさん、楽天さん。楽天さんは案外交流戦好調なので、油断のならない相手。流石に交流戦優勝は無理そうですが、昨年の雪辱は十分に果たせていますな。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople