10/19のツイートまとめ

demecchi

今日は松浦先生、遅刻かいな?
10-19 08:49

途中で交通事故かなにかで遅れてるのかいねぇ
10-19 08:50

交通事情だとなると、内科の先生もおそくなるかも、これはなかなかヘビーな展開か?
10-19 08:54

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

10/18のツイートまとめ

demecchi

阪神さんを下してセカンドステージ進出 、 楽天さんも進出しているので、 両リーグ 3位同士の 日本シリーズも あり得ます。 そうなると賛否両論 巻き起こるでしょうね。 #baystars
10-18 04:27

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

10/16のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「部屋の荷物や何やら」https://t.co/4fphyf4aIK #fc2 #fc2blog
10-16 03:23

いかに甲子園でも2日連続雨では無理だよね #baystars
10-16 18:21

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

10/15のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「これで振り出しに戻ったな」https://t.co/kJ8j38JQOI #fc2 #fc2blog
10-15 20:43

やさぐれ戦記 更新「明日はさらに寒いのか」https://t.co/EgiMouKE2W #fc2 #fc2blog
10-15 22:10

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

部屋の荷物や何やら

色々ちゃんとしなきゃならないんだけども、 何せ相手のあることだからね 思うようにいきませんや。
実際 あちらがどう考えてるかなんて、 まったくもって読めません。 荷物の引き取りなんていつになることやら。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

明日はさらに寒いのか

一気に冬になってしまったような感じだね、 この時期に夏と秋の仕切り直しってのも、 まあ異常気象だということなんだろうかな。 全く当たらない韓国の天気予報よりましだけどもさ。 せめて日中は雨が止んでほしいね
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

これで振り出しに戻ったな

短期決戦ゆえ勢いのある方が勝つ、 これでベイスターズの下剋上の芽が出たというものよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

10/13のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「アメリカのやりたい放題」https://t.co/ZSOFtia6S4 #fc2 #fc2blog
10-13 06:07

やさぐれ戦記 更新「こういう人物が」https://t.co/16g1tZFAQX #fc2 #fc2blog
10-13 07:08

やさぐれ戦記 更新「寒さに弱いおいらは」https://t.co/MBIa2q9qkY #fc2 #fc2blog
10-13 17:08

やさぐれ戦記 更新「勝手に前原が」https://t.co/aqLI4CfHVY #fc2 #fc2blog
10-13 17:36

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

Fw:【キャッシング】最短でご融資可能 審査承認:9973

確かにお金はたくさんあるにこしたことないけど、町金さんからかりたら、尻の毛まで抜かれるわ。
----------------
From: xgxeacdocp@gmail.com <odycrzuly@shop.rakuten.co.jp>
Date: Fri, 13 Oct 2017 02:58:29 +0900
To: amida-sama@ezweb.ne.jp
Subject: 【キャッシング】最短でご融資可能 審査承認:9973

申込ID:166
先日、お申込頂きましたご融資の審査承認がおりました。
ご連絡事項がございますので下記へご連絡をお願いします。

ご融資専用ダイヤル
【ビートル】キャッシング審査室
0356571071
最短でのお振込みができる状態です。
お急ぎ下さい!
受付/9~17時
休日/土日曜,祝日


PR
☆―――――――――――
審査・担保・保証人一切不要

お金の使い道はあなたの自由です♪

悩まずご連絡ください。
きっとお役に立ちます♪
―――――――――――☆


全国どこからでも最短融資可!
最短15分で銀行口座へお振込♪

【ビートル】
0356571071
お気軽にお電話下さい。
受付/9~17時
休日/土日曜,祝日


処理:72441-5203-91666180
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

勝手に前原が

決めてしまったことは、認めんとはっきりいったらよろしい。一応形だけでも代表の発言だから、逆らうわけにはいかんのならば、口を慎むべきでしょうか。何にしても一度バラバラになってしまったもんを、もういっぺんくっつけるってのは、覆水盆に返らずって言葉を知らんようですな。
民進党を“再結集”?「合流は間違いだった」と期待する声も
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople